かいこおふ結果

5月31日にかいこおふが開催され無事終了することができました。当日は空調が6月1日に解禁されるという悲報で暑かったですが楽しく対戦が行われました。

当初の予定通り全10チームを2ブロックに分けリーグ戦を行い上位2チームで準決勝、3位決定戦、決勝を行いました。

結果(敬称略)

優勝  チーム遊ぶの大好き(くりぷとん、ひゅーず、はおちー)
京都大学ポケモンサークルの3人組のチームが優勝しました。おめでとうございます!関西のシングルやダブルのオフでも見かける顔なので今後とも活躍を期待してます。

準優勝 第一次乙女対戦(ゆうれい、ひとみゴウ、キリサ)
サタポケのチーム(?)が準優勝しました。去年の10月にチーム戦の「第1回サタオフ!」がありましたが次の開催はいつなんですかね?

3位   もうふが勝ち(ぜくす、げろ研監察担当、もうふ)
4位   ポケモンしたけりゃ飯を奢れ(ジン、EFTA、つばさ)


かなりゆるーい交流オフっていう感じでやらせていただいたのですが皆さん集まってくださってありがとうございました。
参加者の方から楽しかったっていう声がきけたのでやってよかったなと思っています。
次ができるかは分かりませんが、今後も何かできたらいいなと思っているのでよろしくお願いします。



個人的なことなんですが、シングルオフの関西シングルFESTA、委員会オフのスタッフもしているのでよかったら来てください。